【保存版2019】みんなよく読む記事数秘術とお金と心理学まとめ

Work Style

こんにちは、ひろひろです。

2019年もあと数日ほどで終わろうとしています。

 

大きな変化は、おそらく夏至~冬至で変化が加速していたんじゃないかな。

もし今、少し不安、怖いな、あまり進んでないなと感じていても大丈夫。ここからあなたはますます自分の目標が見えてくるし、行動も少しずつできるようになっていくから。

今をどう積み重ねていくか

それだけなので、少しでも進みたいなと思う人は1つだけでも進めてみると良い感じに進み始めます。

2018年~Wordpressをスタートして今年は2年目。

2019年のページビューは、52,000ビューでした。

本当にたくさん見てくれてありがとうございます。

2019年、最も読まれていた記事を5位から順にお届けします。

スポンサーリンク

第5位:私に合う仕事って何でしょうか?~数秘から見たお仕事編

【数秘術で見る仕事編まとめ】あなたの適職はなんだろう【意外に自信がつく】
私に向いている仕事ってなんだろう、どんなことが適職なのかなと考えたことはありませんか?数秘術はあなたの適職を個性や素質から教えてくれます。あなたの数秘を知って、就職や転職活動など仕事探しに活かしてみてください。

数秘で見るシリーズが今年とても人気でした。
簡単で面白い!!っていう声ももらえて
数秘術の楽しさが広がった感じがしています。

第4位:イベント出展のコツを無料配布した理由

イベント出展のコツを無料配布した理由
イベントに出展するために何が必要なんだろうと思ったことはありませんか?私も始め同じように感じ、手探りで3年間の全国イベント出展をしてきました。その経験からこうしたらいいというノウハウをまとめたPDFを無料配布しています。

これ今年の始め頃だったんだねぇ。今はYoutubeで動画版も配信中です。
これから活動する人の何か役に立ったら嬉しいです。

第3位:獅子座の満月で意識すると良いこと

1/21獅子座の満月で意識すると良いこと
1/21獅子座の満月で意識すると良いこと 暦は土用期間。 何かを始めるというよりも ここまでやってきたことを 良...

これも1月の記事ですが、ここでも積み上げる、コツコツやるって書いていました。2020年は西洋占星術では山羊の年と言われています。一層、コツコツ積み上げが大切な時期。

星解きの宙星祝屋若夏さんのYoutubeでも山羊座太陽の時期の話が聴けます。

第2位:働かずして金をもらうのか!と思う人は必見

働かずして金をもらうのか!と思う人は必見
働かずして金をもらうのか!と思う人は必見 ポルカというもう1つのクラウドファンディング。 これは「繋がり」から少...

ポルカって知ってますか?投げ銭型のクラウドファンディングのようなものでクラファンよりももっと身近な感じです。

働き方改革って言われてもう結構立つけれど、これからは「大変な想いをして」「嫌なことも我慢して」稼ぐ時代は確実に終わります。

「応援したい」気持ちだけで本当はお金というものは動くものです。この話は近いうちにYoutubeでも公開したいなと思ってます。

アルフィオ(美麗)のYoutubeもチェックしてみてね

第1位:数秘メッタ斬り!~天皇家話題の結婚騒動

数秘メッタ斬り!~天皇家話題の結婚騒動
数秘メッタ斬り!~天皇家話題の結婚騒動 今話題のこのニュース。 皆さんはどんな感じで見ているので...

天皇家の結婚騒動について数秘術の視点から考察。

今回の件だけではなくて、家族や仲間などの集団って、数秘術で見てみると繋がりに意味があったりします。

ちょうど最近の記事も天皇陛下の数秘から見た次世代のお話でした。

天皇陛下の数秘から見る次世代の生き方

天皇陛下の数秘から見る次世代の生き方
令和になり初めての年末が近づいてきています。「次世代は」という言葉を情報収集のアンテナを高くしている人は良く聞く言葉かも...

 

 

まとめ

今年も毎回読んでくれて本当にありがとうございます。

数秘の特性がわかるとコミュニケーションしやすくなる
心の仕組みがわかると自分をもっと好きになれる
想いがお金の正体ってわかると使いやすくなる

ちょっと変わった切り口から日常に役立ちそうな内容を僕視点でまたお届けしていきます。

タイトルとURLをコピーしました