数秘で見る!山羊座新月~もうスタートしています

数秘術

12/26・14:14に月は山羊座で新月を迎えます。

2019年最後の新月はどんなテーマが隠されているのでしょうか。

山羊さんは数秘的に「4」っぽい感じがします。計画的に着々と堅実に目標達成していく力。現実的な視点や行動力、決断力は行動の星と言われる地球では必須事項の能力です。

スポンサーリンク

12/26は数秘5のサイクル

数秘はサイクルという運気を見ることが出来ます。個人個人が持つサイクル以外に社会、世界、地球、宇宙規模の壮大なサイクルがあり、この日は「5」のサイクルに入っています。

しかも、5と1という数秘5系統で見た場合、最もシンプルな組み合わせの日

変化のスタートと読み取れるところですが、僕はもっとシンプルに「その変化はスタートしてしまっています」というメッセージを感じています。

変化の源流

変化という川の流れは、必ず源流があります。

どんなに大きな川でもその源流はちょっとしたものかもしれません。私たちの人生も同じようなもので「振り返ってみたら、そういえばそこから始まったのかもしれない」みたいなことは多々あります。

この日本当はスタートのはすが、ここまで来る間で既に全ての布石は敷かれていて、この日を迎えたといってもいいのだろうと思います。

私たちはそのときそのときの選択、行動を繰り返しているだけなのですが、不思議なことに今ここにいる、あるのは、あの時、あの頃の選択と行動があったから。

全ては布石。

方向は決まった!さぁ確実に進もう

遠くの目標。あなたが行くべき未来。

自分でははっきりわからなかったとしても、最近の出来事やコミュニケーションの中で「何となく」感じていることがあるのではないでしょうか?

きっと私はこっちに行くんだろうな
おそらくこれが今することなんだろうな

そんな「雰囲気」のようなものです。

それに向かって、「今、できること」をただするだけ。その繰り返しと修正で順調に進めます。ポイントは焦らず確実に行くこと。着々と進む、達成していく、コンスタントさ

好きなことを仕事にしたいときはコンスタントにやることが大切~インキュベーションの法則

宇宙に絶大な信頼を

あなたがここまで来れたのは、あなた自身の決意や勇気があったことはもちろんのことです。

しかし、一方で、「動かされた」かのようにあなたの人生の舞台に上がってきた人々がいたからこそ、ここまで来れたのもあるのではないでしょうか?

そしてその配役と出番のタイミングを決めている宇宙。

ここまでくる道のりは、苦しいこともしんどいこともあったでしょう。それを体験したからこそ、その反対側にある感情、嬉しい、楽しい、喜びというものも体験できます。

全ては私たち人間の予想を遥かに超えた力が働き、私たちはまるでジェットコースターのようなアトラクションを楽しめるようにしてくれています。

信じてみて。あなたがこれからも「安全で安心」なことを。

振り返ってみたら、うん、やっぱり良かったって思えることを。

タイトルとURLをコピーしました