12/12双子座満月メッセージ 自分らしくラクに生きる4つの方法

数秘術

今回の満月メッセージを読むと

あなたが重いと感じている
自分の想いに気づき手放せる

ようになります。

もっと自分らしく生きていい

私たちは何か
「体験したいこと」
があってこの世に生まれてきました。

おおよそこの地球の法則は
その「体験したいこと」をしようとすると
「抵抗感」「不安感」「恐怖心」
が生まれる仕組みになっています。

その他には
まず
「不自由さ」を体験する
という順序の仕組みがあります。

これやりたい!したい!と思っても
「ん~」となってしまう経験ありませんか?

やらずにいると、どこかでくすぶってしまって、何となく気持ちが重いまま、毎日を過ごすことになってしまいます。

私たちはもっと自分らしく生きていい。

自分らしく生きるためには

1:不要なことを考えない、気にしない

SNSをついつい見ている時間がありませんか?
それが今の自分に必要のないものを無意識に取り込むのです。
時間を整備して、今、したいことに使ってみてください。

 

2:部屋の掃除をする

今の自分が欲しいものだけにする。
以前買って使っていないもの、放置しているもの、魅力がないものはどんどん捨てるか売るかしてください。

魅力がない、使い道がないものからは、不要なエネルギーがドバドバ出ています。
それを自分の近くに置かないことです。

3:身体の感覚を研ぎ澄ます

僕は最近持病の「坐骨神経痛」が再発しました。
冬になり運動量が減って、遠出もしていないので、文章を書く時間、PCの前にいる時間が増えたからです。

ヨガをじっくりやってみると、身体の伸びにくい部分が鮮明にわかったり、バランスの悪さ、居心地の悪さを感じ取れました。

身体のどこがどんな風なのか、それを自分で感じる時間は自分にしか意識が向かないのでとても良い時間です。

ヨガだけでなく、軽い運動、散歩、入浴でも同じような体験ができます。

 

4:未来について話せる友達と話す

わたしはこれからこうしたい、こう生きたい、こうなったらいいな、ああなったら嬉しいな、そんな将来の展望、希望を話せる友達とよく話をしてみてください。

LINEのメッセージは伝わりにくいので、電話や通話を使って「声」のやり取りをしてください。

私たちは未来展望を語ると、希望のエネルギーが自然にあふれてきます。また褒められたり意外なことを言われると、ますます「喜び」のエネルギーが溢れます。

まとめ

気持ちが軽くなると、行動できるようになって、ますます夢や目標に近づきます。

環境整備、思考整備、身体の整備、心の整備

この4つを意識してやってみると、手放せるようになり、気持ちが軽くなります。

 

数秘術で見たそれぞれの手放すものも書いてみました

数秘術で見る双子座満月で手放すものと意味

数秘術で見る双子座満月で手放すものと意味
もっとライトになろう!な双子座満月。 手放すポイントは 環境整備、思考整備、身体の整備、心の整備 でした。 ...
タイトルとURLをコピーしました